« ぐったり・・・ | メイン | 眠い、眠い。 »

昼メロ

友人から、久しぶりに電話がかかってきた。
元気にしているのかと、思いきや・・・。


内容が余りにも濃いので、箇条書きにしますが・・・。


・夫と別れる予定
・理由は浮気(しかも同じ職場の人)
・愛人は自宅から200メートルしか離れてないところに住んでいた
・夫にいきなり、「お前には心を開けない」といわれたので、興信所を使った
・夫は職場がかわり、愛人とも別れて、今別居中
・その愛人も退職したらしい
・毎週実家に来て、子どもを連れ去ろうとしたり、自殺をほのめかしたりする


これはその会話の、ほんの一部なんです。
ほかにももっとすごいことを聞かされ、GW中に会おう、ということで電話を切る。
友人の旦那さん、浮気するのは勝手だけど、
結局すべて壊れてしまったではないですか!?


友人の声が吹っ切れていた感じだったので、少し救われたけど・・・。


About

2007年04月29日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぐったり・・・」です。

次の投稿は「眠い、眠い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32