« 今日もヒッキー | メイン | 我が家の最寄り駅にもぜひ »

かわいい一番弟子

勘タンさんちに「お弟子さん」がきたらしい。
ということで、見に行ってみた。名前は、「与太郎」。

%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%AF%E3%83%B3.jpg

かわいいー!!まだ生後3ヶ月なんだそうです。
私は猫派なんですが、犬もいいなー、と思いました(笑)。
少しだけ抱っこさせてもらいましたが、プルプル震えて、そこがまたまたかわいかったです。

勘タンさんの一挙手一投足に注目する「与太郎」の姿は、
まさに前座さんのそれでした。

About

2007年01月14日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もヒッキー」です。

次の投稿は「我が家の最寄り駅にもぜひ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32