« 超衝動買い | メイン | 今日もヒッキー »

突然にしては簡単な告白

韓国語教室で同じクラスに通っている、Yさん。
とても美人で、優しい方なのですが、この人の発言でかなりの衝撃をうけることが多い。


結婚してた(要するにバツイチ)話も、授業中に「前に一回・・・」とかさらっと言ったので、
かなりの衝撃が走りました(笑)。


突然倒れて欠席したときも、メールで「救急車で運ばれました」と、
事務の人に送ったらしい。


こういうときって、どういうリアクションすればいいんでしょうか?
衝撃が強すぎて、私は思わず笑ってしまいます・・・。

About

2007年01月12日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超衝動買い」です。

次の投稿は「今日もヒッキー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32