« 秘密の打ち明け話 | メイン | 料理と調理 »

評価真っ二つ

  『散歩する侵略者』

 はじめはミステリーと思って鑑賞
 途中噴き出してしまう場面もあり、コメディーかと思う。
 アクションあり、人命軽視殺戮あり。
 ラスト近くにうるっとくる場面も。 

 どんな映画だろうと思ってたらな、な、なんとSFだった。
 ラストはアンハッピーエンド。

 全体的に俯瞰するとヨーロッパ系SF作品
 フェリーニ・トリュフォー テイスト。

 日本の映画界、もこんな作品を作るようになったのか。喜ばしい事。
 私が知らないだけか。

 ----------

 おススメではないが御自身の映画鑑賞リトマス紙になる。

 評価まっぷたつ。

 レンタルで観ないように途中必ず眠くなる。

 ==========

 主演女優。賞味期限前の小泉今日子風。

 名前はなんと言うのだろうと見ていたら。
 長澤まさみと出ていた。おそらく多くの人は知ってるだろうけど・・・。
 男優は松田龍平と出ていた。知らない

About

2017年09月21日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秘密の打ち明け話」です。

次の投稿は「料理と調理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32